NEXCO中日本 ドライバーズサイト

  1. サービスエリア・お買物ホーム>
  2. SA・PAトピックス一覧>
  3. ハイウェイお買物券の利用可能箇所について

ハイウェイお買物券の利用可能箇所について

2021年6月28日

「ハイウェイお買物券」がご利用可能なSAPAをお知らせいたします。

【必ずご確認ください!!】
・お買物券には、①紙版 と ②電子版 の2種類がございます。
利用可能店舗がそれぞれ異なりますので、各利用可能店舗一覧をご確認のうえ、ご利用ください。

・営業施設の改良工事等により営業を一時休止、またはお買物券の取り扱いを一時休止している店舗がある場合がございますのでご了承ください。

◆重要なお知らせ◆ 
日頃からサービスエリア・パーキングエリアをご利用いただき誠にありがとうございます。
 
本年1月より、お客さまの利便性向上を目的として速旅において「SAPA電子お買物券付ドライブプラン」の運用を実施して参りましたが、紙版のお買物券を廃止し、電子版のSAPAお買物券のみの販売に統一することとなりました。
 
電子版ハイウェイお買物券については、コンシェルジュコーナーへの立ち寄りが不要となる点や、24時間発券可能となるなど、電子版ならではの便利なポイントがございますので、是非ご利用をご検討ください。
 
何卒ご理解賜りたくお願い申し上げます。

今後ともサービスエリア・パーキングエリアをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

【①紙版】ハイウェイお買物券ご利用可能店舗一覧

【注意点】券おもて面の左側に”【速旅】と記載されている”お買物券は、ガソリンスタンド(GS)でのご利用ができません。


券おもて面の左側に”【速旅】の記載がない”【①紙版】お買物券の利用可能店舗は

券おもて面の左側に”【速旅】と記載されている”【①紙版】お買物券の利用可能店舗は

【②電子版】ハイウェイお買物券ご利用可能店舗一覧


【②電子版】ハイウェイお買物券の利用可能店舗は

※当ホームページ内の商品価格は税込みの総額表示です。飲食はテイクアウト(8%)、店内飲食(10%)、物販は飲料食品(8%)、飲料食品以外の雑貨(10%)など購入される商品やご利用形態によって税率が異なります。ご購入時に各店舗でご確認ください。