1. サービスエリア・お買物ホーム>
  2. SA・PAトピックス一覧>
  3. E1東名高速道路 富士川SA(下り)屋外テラス&テイクアウトコーナーオープン!
このページをお気に入りに追加

E1東名高速道路 富士川SA(下り)屋外テラス&テイクアウトコーナーオープン!

2018年6月22日

日頃より、サービスエリア・パーキングエリアをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2018年6月22日(金)E1東名高速道路 富士川SA(下り)に、屋外テラス・テイクアウトコーナーが新規オープンいたしました!

皆さまのお立ち寄りを心よりお待ちしております!

屋外テラス

日本のシンボル・富士山に程近い富士川サービスエリア(下り線)に、富士山やその裾野の景色をさらに楽しんでいただける屋外テラスが誕生いたしました。

のんびりと景色を眺め、旅の疲れを癒すのにもってこいのスポットです。

テイクアウトコーナー

正面入り口側のテイクアウトコーナーとして、からあげグランプリで金賞を受賞した「金のとりから」、静岡B級グルメの王道「富士宮焼きそば」の2店舗が登場。購入した商品は、屋外テラスでもお召し上がりいただけます。

オープン記念イベント

また、グランドオープン記念といたしまして、6月22日(金)~24日(日)の三日間、オープニングイベントを開催いたします!
フードコート「のっけ家」では「まぐろ三色丼」を期間限定で増量、テイクアウトコーナー「金のとりから」ではからあげの割引サービスを行います。
その他にもみちまるくんグリーティング等のイベントもございます。

お問い合わせ先

中日本エクシス株式会社 静岡支店
電話:054-653-3232
受付時間:9時00分~17時25分(土・日・祝日を除く)