• 特集・イベント
  • 施設・サービス案内
  • NEOPASA・EXPASA
  • イオンNEXCO中日本カード
  • オンラインモール
  1. サービスエリア・お買物ホーム>
  2. SA・PAトピックス一覧>
  3. 品質不具合による商品回収のお詫びとお知らせ スターバックス コーヒー「さくらクランチチョコレート」
このページをお気に入りに追加

品質不具合による商品回収のお詫びとお知らせ スターバックス コーヒー「さくらクランチチョコレート」

2018年2月17日

 日ごろからサービスエリア、パーキングエリアをご利用いただき誠にありがとうございます。

 この度、全国のスターバックス店舗で販売した「さくらクランチチョコレート」に関し、一部の商品の個包装の中に数ミリ程度の棒状の金属が混入していることが判明いたしました。

 

 本商品をお買い上げいただきましたお客さまには、大変ご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫びいたします。

 お心当たりのあるお客さまには大変お手数をお掛けいたしますが、下記お問合せ先までご連絡いただきますようお願いいたします。

対象商品

「さくらクランチチョコレート」

お問い合わせ先

スターバックス コーヒー ジャパン㈱お客さま相談室 回収専用ダイヤル
TEL01207828059:0019:00 年中無休)