NEXCO中日本 ドライバーズサイト

  1. サービスエリア・お買物ホーム>
  2. SA・PAトピックス一覧>
  3. E1 東名高速道路 EXPASA海老名(上り)に「定食屋がってん かながわの肴(さかな)」がオープン!

E1 東名高速道路 EXPASA海老名(上り)に「定食屋がってん かながわの肴(さかな)」がオープン!

2022年4月19日

日頃よりサービスエリア・パーキングエリアをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2022年4月21日(木)10時、E1 東名高速道路 EXPASA海老名(上り)2階に「定食屋がってん かながわの肴(さかな)」がオープンいたします。

「定食屋がってん かながわの肴(さかな)」は「魚市場の場外食堂をイメージした食堂」をコンセプトとして展開している「がってん食堂 大島屋(おおしまや)」の新業態として、この度、高速道路に初出店するものです。

「定食屋がってん かながわの肴(さかな)」では、メバチマグロや赤えびなど8種の新鮮なネタを盛り込んだ贅沢な海鮮丼に、国産小麦を使用したうどんがセットになった「海老名名物!海鮮丼定食」など、神奈川県の新鮮な素材を使用した多彩なメニューを取り揃えました。

ここでしか味わえない逸品をぜひお楽しみください!

オープン概要

■オープン日時: 2022年4月21日(木)10:00

■営業時間:24時間

※営業時間短縮等の要請に基づき、営業時間が変更になる場合がございます。

特鯵地魚フライ定食

1,280円
神奈川県で水揚げされたスズキや太刀魚に加え、毎日厨房で手仕込みしている鯵のフライが自慢のEXPASA海老名(上り)限定メニューです。

海老名名物!海鮮丼定食

1,080円
メバチマグロや赤えびなど8種の新鮮なネタを盛り込んだ贅沢な海鮮丼に、国産小麦を使用したうどんがセットになったボリュームたっぷりな一品です。

※当ホームページ内の商品価格は税込みの総額表示です。飲食はテイクアウト(8%)、店内飲食(10%)、物販は飲料食品(8%)、飲料食品以外の雑貨(10%)など購入される商品やご利用形態によって税率が異なります。ご購入時に各店舗でご確認ください。