NEXCO中日本 ドライバーズサイト

  1. サービスエリア・お買物ホーム>
  2. SA・PAトピックス一覧>
  3. E1A 新東名高速道路 NEOPASA浜松(下り)「静岡海鮮定食 遠州濱乃屋」がオープン!

E1A 新東名高速道路 NEOPASA浜松(下り)「静岡海鮮定食 遠州濱乃屋」がオープン!

2024年7月3日

日頃よりサービスエリア・パーキングエリアをご利用いただき、ありがとうございます。

E1A 新東名高速道路  NEOPASA浜松(下り)に、「静岡海鮮定食 遠州濱乃屋」がオープンいたします。

駿河湾でとれたしらすやまぐろ、かつおを使った海鮮丼をお楽しみいただけます。
新鮮な海鮮に合う、甘みのあるもっちりとした米は静岡県産コシヒカリを使用し、お米の甘味をひきたてる赤酢を合わせました。
ここでしか食べられない新鮮な地元食材の調和をお楽しみください。

▼メニューの詳細はこちら

一般道側から利用できるぷらっとパークもございます。
皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げております。

オープン概要

■オープン日時
 2024年7月11日(木)9時

■店舗名
 静岡海鮮定食 遠州濱乃屋

■ 営業時間
 9時~21時

しらす2種と桜海老の3色丼

駿河湾でとれたしらすと桜海老をふんだんに使い、素材の良さを味わっていただくためにあえて白飯を合わせました。旨味を引き立てる甘みのある醤油と、薬味の大葉、生姜を一緒にお召し上がりください。

静岡バラちらし丼

静岡県産のまぐろやかつお、しらす、桜海老をはじめ、あおさ入りの玉子やきゅうり、いくらなどがおひつに入った宝石箱のような海鮮丼です。

まぐろとかつおの合盛丼

血合いを除いたキハダまぐろと藁焼きにしたかつおを同時にお楽しみいただけるお得な丼ぶりです!

※当ホームページ内の商品価格は税込みの総額表示です。飲食はテイクアウト(8%)、店内飲食(10%)、物販は飲料食品(8%)、飲料食品以外の雑貨(10%)など購入される商品やご利用形態によって税率が異なります。ご購入時に各店舗でご確認ください。