NEXCO中日本 ドライバーズサイト

  1. サービスエリア・お買物ホーム>
  2. SA・PAトピックス一覧>
  3. 「わくわくハイウェイ」アプリ ハイウェイスタンプの不具合につきまして

「わくわくハイウェイ」アプリ ハイウェイスタンプの不具合につきまして

2025年4月28日

日頃からサービスエリア・パーキングエリアをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、「わくわくハイウェイ」アプリにおきまして、システムの不具合により、一時、ハイウェイスタンプの押印ができない状況となりました。
ご利用のお客さまには、大変ご不便とご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

【発生期間】

2025年427日(日)0時~2025427日(日)1330

【本件に係る対応】

現在、システムは復旧しており、ハイウェイスタンプは通常通りご利用いただけます。

今回の不具合により、お立ち寄りいただいたサービスエリア・パーキングエリアでスタンプを押印出来なかったお客さまには、遠隔操作によりスタンプ押印の対応をさせていただきます。

お手数お掛けいたしますが、下記の問い合わせ先までご連絡いただきますようお願い申し上げます。

【お問い合わせ先】

メールアドレス:cpn@c-exis.co.jp


ハイウェイスタンプの押印にあたり、下記について、お知らせください。

   お名前

   お電話番号

   押印できなかったサービスエリア・パーキングエリア名(上り線・下り線もご記載ください)

   アプリのユーザーID(画面のスクリーンショットをお送りいただいても問題ございません)

 

※ユーザーIDの確認手順

①アプリを起動し、画面右下の「メニュー」をタップする。

②切り替わったページの最下段にある「アカウント管理」をタップする。

③ユーザーIDが表示されます。

※当ホームページ内の商品価格は税込みの総額表示です。飲食はテイクアウト(8%)、店内飲食(10%)、物販は飲料食品(8%)、飲料食品以外の雑貨(10%)など購入される商品やご利用形態によって税率が異なります。ご購入時に各店舗でご確認ください。