NEXCO中日本 ドライバーズサイト

  1. サービスエリア・お買物ホーム>
  2. SA・PAトピックス一覧>
  3. テレビ東京系列「デカ盛りハンター」でサービスエリアの商品が放送されました!

テレビ東京系列「デカ盛りハンター」でサービスエリアの商品が放送されました!

2023年4月23日

EXPASA足柄(上り)が、テレビ東京系列「デカ盛りハンター」で放送されました!

■放送日時: 2023年4月23日(日)18:30~18:55

■番組内容
【GWに食べて欲しい!足柄SAグルメをたべまくる!】
E1 東名高速道路のEXPASA足柄(上り)を舞台に、立ち寄ったら 食べる・買うべきおススメの商品 10 品を食べまくる!!!

■公式HPはこちらから・・・テレビ東京系列「デカ盛りハンター」
毎週日曜夜6時30分からテレビ東京系列で放送中


▼紹介された商品▼

【らぁ麺MORIZUMI】
旨味の効いた油そば
ラーメン店では初となる、ミシュラン一つ星獲得の森住氏がプロデュース。
旨味成分がつまった迫力のある油味タレを、口に入れた途端にとろける地場の素材「富士山麓豚」を使用した特性チャーシューと国産小麦の太麺に絡めてお楽しみください。

旨味の効いた油そば

旨味の効いた油そば

【柿次郎】
黒毛和牛 牛めし
黒毛和牛を秘伝のタレで丁寧に炊き上げ、ご飯には奥出雲産・仁多米(にたまい)を使用。
さらにおいしくなった看板商品をぜひお召し上がりください。

黒毛和牛 牛めし

黒毛和牛 牛めし

【ロイヤルガーデン】
富士山クリームメロン
生地を約30℃で80分間じっくり発酵し、その日の気温に合わせて焼き時間を調整しています。
食べると口の中に広がる、とろっとろのメロンクリームをはやみつきになるおいしさです。


【足柄麺処】
桜えびとしらすうどん
桜えびと静岡県名産のしらすをふんだんにトッピングした、だしにこだわったうどんです。
足柄SAに来たら、絶対に食べて欲しいうまみたっぷりの一杯です。

富士山クリームメロン

富士山クリームメロン

桜えびとしらすうどん

桜えびとしらすうどん

【富士山ファーム】
はちみつロールケーキ
富士山麓の静岡県小山町にある不老養蜂園のはちみつと、朝霧高原いで牧場のジャージー牛乳を使用した、しっとりとしたクリームとふんわり生地、そしてはちみつのほのかな甘い香りが特徴のロールケーキです。
足柄SA上り内の富士山ファーム本店と札幌三越店のみで販売するここに来たら絶対に買うべき逸品です。

はちみつロールケーキ

はちみつロールケーキ

【こめらく】
海鮮ぶっかけごはん
「おひつごはん」は、まず特製のたれや自家製薬味醤油をかけて丼として、次にお出しをかけて「お茶漬け」として食べる2度おいしいメニューです。
1番人気の「海鮮ぶっかけ」は、しらすやまぐろ、サーモン、小柱、いくらなど全5種類の魚介をふんだんに使用しています。


【しいのわっぱや】
足柄牛しぐれ
創業明治27年の「しいの」が地元をテーマに、木の香りがほのかに広がる熱々のお弁当「わっぱめし」を提供!
じっくり煮込んだブランド牛から、ジュワ―っと溢れる旨味とふわふわの炒り卵が絶妙な組み合わせで楽しめます。
お店で温められますので、買ってすぐ、蒸かしたてのアツアツが食べられます。

海鮮ぶっかけごはん

海鮮ぶっかけごはん

足柄牛しぐれ

足柄牛しぐれ

※当ホームページ内の商品価格は税込みの総額表示です。飲食はテイクアウト(8%)、店内飲食(10%)、物販は飲料食品(8%)、飲料食品以外の雑貨(10%)など購入される商品やご利用形態によって税率が異なります。ご購入時に各店舗でご確認ください。