NEXCO中日本 ドライバーズサイト

  1. サービスエリア・お買物ホーム>
  2. SA・PAトピックス一覧>
  3. テレビ東京「出没!アド街ック天国」でEXPASA海老名(上下)が放送されました!

テレビ東京「出没!アド街ック天国」でEXPASA海老名(上下)が放送されました!

2023年4月22日

EXPASA海老名(上下)が、テレビ東京「出没!アド街ック天国」で放送されました!

■放送日時: 2023年4月22日(土)21:00~21:54
■公式HPはこちらから・・・出没!アド街ック天国


▼紹介された商品▼

EXPASA海老名(上り)

尾島商店
「炙り焼豚丼」1,080円

大正12年に横浜で創業した、国産の肉にこだわる老舗精肉店。
大釜で吊るして焼き上げる焼豚は創業当時から変わらない味で地元横浜で大人気!
炙り焼豚丼は注文をいただいてから焼豚を炙ることで香ばしさが残ります。
また、この炙り焼豚丼で使用する焼豚はバラ肉を使用していますが、このバラ肉は一般販売をしていないため、炙り焼豚丼でしか味わえません!

EXSPASA海老名(下り)

SASTAR1
「海老名メロンパンバウム」1,620円

メロンパン風味のキュートで珍しいまん丸のバームクーヘン!
お土産で喜ばれること間違いない一品です。

SASTAR2
「熱っついよ!東京ばな奈カレーまん」 390円

豚肉と牛肉、玉ねぎ、にんじんを合わせた特製カレーの具をたっぷり詰め込みました。
隠し味にバナナとバターを溶かしこみまろやかにすることで、東京ばな奈のようにみんなに愛される味わいに仕上げています。


「東京ばな奈ソフトクリーム」チョコがけばな奈味 490円

「東京ばな奈」が30年の歴史で初めてソフトクリームになりました! 
東京ばな奈の中に⼊っているバナナカスタードのような美味しさを⽬指して、こっくりなめらかなソフトクリームに仕上げました。

ぽるとがる
「海老名メロンパン」330円

海老名の名物といえば、テレビに何度も登場した「ぽるとがる」のメロンパン。
大ぶりなサイズで、外はまるでクッキーのようにサクサク。
それでいて、中はフワッフワでしっかり緑色。食べればその人気に納得!

※当ホームページ内の商品価格は税込みの総額表示です。飲食はテイクアウト(8%)、店内飲食(10%)、物販は飲料食品(8%)、飲料食品以外の雑貨(10%)など購入される商品やご利用形態によって税率が異なります。ご購入時に各店舗でご確認ください。